28A-2 01/28 13:40 ~ 14:25
進化するOMOとデジタル接客のリアルとは

Scan&Goのような謂わば逆O2Oから始まったOMOは、コロナ禍によってさらにその重要性が増してきています。
本来オンラインとオフラインは対立するものではなく補完する関係にあるのですが、その点を正しく理解しておくことが必要です。
このセッションではOMOソリューションであるZETA CLICKの機能と、その具体的な活用事例についてご紹介します。

山﨑 徳之 [ZETA]

ZETA株式会社
代表取締役社長

2006年にZETA株式会社を設立、代表取締役に就任(現任)。 現在はECサイトのマーケティングツール『ZETA CX シリーズ』の開発・提供に取り組んでおり、コマースとCX(カスタマーエクスペリエンス)のリーディングカンパニーとして多数の国内大手サイトの売上に貢献している。