時間 | セッション |
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13:00~13:30 | 28A-1 ニューノーマルの小売業に求められるDXとOMO |
13:40~14:25 | 28A-2 進化するOMOとデジタル接客のリアルとは |
14:35~15:05 | 28A-3 圧倒的なスピードで結果を出し続けるUI/UX改善ソリューションについて ~大手ECサイトでの成功事例を包み隠さずご紹介!~ |
15:15~15:45 | 28A-4 【海外企業から学ぶ】グローバルECの最新トレンドとデジタル施策 |
15:55~16:25 | 28A-5 OMO成功の鍵を握るオムニチャネル物流 物流現場の対策事例をご紹介 |
16:35~17:05 | 28A-6 LTV向上の成功事例をご紹介!顧客化ノウハウをもつオンライン接客とは?! |
17:15~17:45 | 28A-7 ポストコロナの中国トレンド OMOと越境EC |
17:55~18:25 | 28A-8 創業200年の老舗企業 榮太樓總本鋪が挑むOMOとデジタル改革 |
時間 | セッション |
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13:00~13:30 | 29A-1 データ活用と体験拡充で変わる アフターコロナの化粧品業界 |
13:40~14:25 | 29A-2 顧客との究極のつながりを生み出すアプリマーケティングとは? |
14:35~15:05 | 29A-3 AIで変わるECのミライ ~世界のユースケースから考えるOMO~ |
15:15~15:45 | 29A-4 サイレントカスタマーを救え!LTVを最大化させるデジタル接客とは。 |
15:55~16:25 | 29A-5 デジタル接客は実店舗と顧客をどう変える?~青山商事が挑むOMO~ |
16:35~17:05 | 29A-6 ワイン好きのお客様の心をつかむ、アプリによる1to1コミュニケーション |
17:15~17:45 | 29A-8 メーカーズシャツ鎌倉と考える デジタルで拡張する接客の可能性 |