コロナ禍において、日々変化する我々の生活。世界に目を向けた時、ビジネスにおいても新たな選択肢が発見できるかもしれません。今回、【海外企業から学ぶ】をテーマに、国内では入手し辛いグローバルECの最新トレンドとOMO(Online Merges with Offline)の実現に向け必要なデジタル施策を紹介し解説していきます。
小林 弘佑 [Wovn Technologies]
Wovn Technologies株式会社
Marketing Department Product Marketing Manager
100以上のBtoB、BtoC向けサブスクリプション型SaaSサービスに携わった経験を生かし、2017年3月よりWovn Technologies株式会社に入社。セールスとして、2年間で2,000社以上の多言語化における課題に向き合い、ソリューション提案を実施。その後、契約済クライアント様向けカスタマーサクセス部門を統括し、2019年11月からマーケティング活動に従事。