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LTV向上の成功事例をご紹介!顧客化ノウハウをもつオンライン接客とは?!

新型コロナウィルスの影響により、小売業界では企業と顧客のデジタル接点の強化が求められ、リアル店舗の価値を見直されています。空色が提供するオンライン接客では、店舗のように、一人ひとりに寄り添った顧客体験をオンライン上で実現できるサービスです。今回は、実際の有名企業の導入事例を中心に、その成功事例を交えてご紹介させていただきます。

中嶋 洋巳 [空色]

株式会社空色
代表取締役

2005年04月、西日本電信電話株式会社入社。新規事業開発部に所属し、コミュニケーションを用いたファッション提案アプリの開発など複数の新規事業開発に従事。2013年10月、株式会社空色を創業。チャットを軸としたウェブ接客ソリューション「OK SKY」の開発・提供、チャットセンタ−運用受託事業を展開。2016年からAIを活用したチャットボット「WhatYa」(ワチャ)を提供開始し、AIと人を組み合わせた新たな購買体験の創出に取り組む。