Session7 03/23 15:15 ~ 15:45
アパレルアプリのOMO成功事例、シェルターパスがつくるファンとのつながり

時代が大きく変化し、顧客との関係がオンライン中心にシフトしているなか、シェルターパスアプリは2月に大幅にアップデートしました。複数の人気ブランドを展開し、多くのファンを持つバロックジャパンリミテッド様のアプリ導入から最新のアップデート情報まで活用事例を交えてご紹介します。

篠田 健吾 [ランチェスター]

株式会社ランチェスター
プロダクト部 プランナー

2014年 株式会社ランチェスター入社。受託開発を中心に行っていた頃からWebサイト・アプリの分析および企画を担当。『MGRe』では営業担当として新規案件の提案業務に注力。現在は『MGRe』のプロダクト開発チームでプランニング担当として新機能の企画や改善検討に勤しむ日々。