時間 | セッション |
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10:30~11:00 | Session1 CRM・CX向上につながるPayPayモール、Yahoo!ショッピング活用術 |
11:10~11:55 | Session2 レビューとQ&AのCX向上効果 |
12:20~12:50 | Session3 Shopify×LINE接客で築く顧客との絆 |
13:00~13:45 | Session4 メルカリに学ぶ、データドリブンなデジタルカスタマーサービスとは?~LTV最大化への挑戦~ |
13:55~14:25 | Session5 Magento Commerce事例にみる、海外ECサイトのトレンドとは |
14:35~15:05 | Session6 求められるEC強化。動画接客・動画コマースの次なる一手 |
15:15~15:45 | Session7 アパレルアプリのOMO成功事例、シェルターパスがつくるファンとのつながり |
15:55~16:25 | Session8 ニューノーマルの顧客体験を考えるD2C~ブランドに欠かせないバックヤード構築の裏技とは~ |