| 時間 | セッション |
|---|---|
| 10:30~11:00 | Session1 CRM・CX向上につながるPayPayモール、Yahoo!ショッピング活用術 |
| 11:10~11:55 | Session2 レビューとQ&AのCX向上効果 |
| 12:20~12:50 | Session3 Shopify×LINE接客で築く顧客との絆 |
| 13:00~13:45 | Session4 メルカリに学ぶ、データドリブンなデジタルカスタマーサービスとは?~LTV最大化への挑戦~ |
| 13:55~14:25 | Session5 Magento Commerce事例にみる、海外ECサイトのトレンドとは |
| 14:35~15:05 | Session6 求められるEC強化。動画接客・動画コマースの次なる一手 |
| 15:15~15:45 | Session7 アパレルアプリのOMO成功事例、シェルターパスがつくるファンとのつながり |
| 15:55~16:25 | Session8 ニューノーマルの顧客体験を考えるD2C~ブランドに欠かせないバックヤード構築の裏技とは~ |