タイムテーブル

時間 セッション
10:30~11:00 オープニング講演
Session1
CRM・CX向上につながるPayPayモール、Yahoo!ショッピング活用術

牛山 純一 [ヤフー]
11:10~11:55
Session2
レビューとQ&AのCX向上効果

山﨑 徳之 [ZETA]
12:20~12:50 ランチタイム講演
Session3
Shopify×LINE接客で築く顧客との絆

三浦 卓也 [Shopify認定教育パートナー日本第1号/ミウラタクヤ商店]/木原 静香 [翔泳社]
13:00~13:45
Session4
メルカリに学ぶ、データドリブンなデジタルカスタマーサービスとは?~LTV最大化への挑戦~

小田 志門 [カラクリ]/平野 友規 [メルカリ]/工藤 千恵 [メルカリ]
13:55~14:25
Session5
Magento Commerce事例にみる、海外ECサイトのトレンドとは

高橋 サラ [アドビ]
14:35~15:05
Session6
求められるEC強化。動画接客・動画コマースの次なる一手

井上 純 [visumo]
15:15~15:45
Session7
アパレルアプリのOMO成功事例、シェルターパスがつくるファンとのつながり

篠田 健吾 [ランチェスター]
15:55~16:25 クロージング講演
Session8
ニューノーマルの顧客体験を考えるD2C~ブランドに欠かせないバックヤード構築の裏技とは~

小橋 重信 [リンクス]/髙橋 里 [カリテス]