完全予約制・1日5組限定のパンツオーダー専門店「NEAT HOUSE」を運営するにしのや。来店者のみが閲覧できるInstagramなど、デジタルを活用しつつもリアルな顧客接点を創出する同社が、ファンコミュニティーを形成する店舗体験や、“暖かい”デジタル活用術についてご紹介します。
石崎 威 [にしのや(NEAT)]
株式会社にしのや
NEAT HOUSE店長
大手アパレル企業にて販売の経験を積み、退社後は新進気鋭のセレクトショップに入社、店長を任され店舗運営、企画立案に携わる。2020年に株式会社にしのやに入社。現在はNEAT HOUSEの責任者としてお客様に満足いただける接客/サービスを模索中。
髙橋 希望 [翔泳社]
株式会社翔泳社
ECzine編集部
革靴販売に約7年間従事後、2021年よりECzineの編集者を務めています。コマースの現場で感じたことを活かしつつ、ECに関するさまざまな情報をお届けしていきます。