時間 | A | B | ||
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10:00~10:30 (30分) |
A-1 メディア型OMOストア「CHOOSEBASE SHIBUYA」が提案する未来の売場体験 |
B-1 感覚マーケティング視点でとらえるOMOと店舗DX ~D2Cブランドにおける「体験」創出の有効性とは~ |
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10:40~11:20 (40分) |
A-2 Beyond the OMO ~OMOの進化で最重要なのは「M」、すなわちマージへの理解と実践~ |
B-2 米Albertsonsから学ぶ小売業の進化 -Shoppertainment &Retail Media- |
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11:30~12:00 (30分) |
A-3 最新O2O戦略 -たった6ヶ月で、35%売上がアップ! コーヒーチェーン店によるロイヤルティプログラムの仕掛け |
B-3 ナノユニバースがKARTEと実践する、ユニファイドコマース戦略とは。実践までの試行錯誤と今後の展望 |
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40分 休憩 | ||||
12:40~13:10 (30分) |
A-4 生活雑貨ECの可能性を広げる店舗スタッフによるコーディネート投稿 AWESOME STOREの熱く深いレコメンドを紐解く |
B-4 顧客と深く、長くつながるビューティーブランドへ ~体験型店舗と新規事業でオルビスが描く未来~ |
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13:20~14:00 (40分) |
A-5 海外の先進事例に学ぶ、新しいECのカタチ~顧客が期待するCXとは~ |
B-5 大手アパレル企業のニューリテール戦略事例 ~「SQLを不要にするノーコードでのデータ活用環境構築」と 「店舗顧客のEC送客により売上200%UPを実現した施策」とは~ |
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14:10~14:40 (30分) |
A-6 今求められるECサイト顧客体験設計とは? |
B-6 事例から学ぶ DX時代を生き抜く実感型デジタルマーケティング ~OMO事例大公開~ |
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14:50~15:20 (30分) |
A-7 SNSは売上につながる?三越伊勢丹の事例に学ぶソーシャルメディアの活用方法 |
B-7 顧客目線で選ばれるECに、アプリが必要な理由 |
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15:30~16:00 (30分) |
A-8 パンツ専業ブランド「NEAT」が提供する新たな店舗体験 ~オーダー専門店で形成するファンコミュニティー~ |
B-8 小学館 DIME編集部がAI無人店舗で実現するOMOの姿 |