B-3 12/07 11:30 ~ 12:00
ナノユニバースがKARTEと実践する、ユニファイドコマース戦略とは。実践までの試行錯誤と今後の展望

アパレル業界において多彩なブランドを展開するTSIホールディングス。その中でも、ナノユニバースではグループとして推し進めるユニファイドコマース戦略を先行実装してきました。背景にあった課題と解決策としての仕組みに加え、新たに得た生活者についての仮説を、ナノユニバースでの体験開発に伴走するプレイドと紐解きます。

岸 武洋 [TSI]

株式会社TSI
デジタルビジネスDivユニファイドプラットフォーム部長 兼 デジタルマーケティング部長

アパレルブランドにて、店舗スタッフ、CRM、EC事業等、幅広く経験。2015年に株式会社TSI ECストラテジーに入社し、グループ横断のデジタルマーケティングに従事。2021年より組織統合に伴い株式会社TSIデジタルビジネス部門にてグループ横断のユニファイド戦略推進、デジタルマーケティング領域を担当している。


中野 康平 [プレイド]

株式会社プレイド
PM of OMO Div

大学卒業後、小売事業者向けのコンサルティングや、webメディアの記者等を経験したのち、2020年4月にプレイドに参画。セールスやカスタマーサクセスを経験したのち、OMOのプロジェクト推進担当へ。現在はOMO領域のPMとして、プロダクトとビジネス双方の開発を推進している。