クッキー規制のXデーが近づく中で、ブランド企業は今後どうやってユーザーとのエンゲージメントを高めていくのかは大きなテーマです。
リテール企業との連携、新たな広告アプローチなどいろいろある中で、今後大きな伸びしろの一つがダイナミックな売り場づくりだといえます。
次世代の売り場はデジタルテクノロジーを活用して、販売員、ユーザー、商品、そして口コミなどの情報が織りなすコンテンツとなっていくのではないかと思います。
OMOの最新情報と、それをどう活用しているのか、またどう活用していくのかなど詳しく解説します。
山崎 徳之 [ZETA]
ZETA株式会社
代表取締役社長
2006年にZETA株式会社を設立、代表取締役に就任(現任)。現在はECサイトのマーケティングツール『ZETA CXシリーズ』の開発・提供に取り組んでおり、コマースとCX(カスタマーエクスペリエンス)のリーディングカンパニーとして多数の国内大手サイトの売上に貢献している。