A-4 08/30 12:50 ~ 13:20
売り場のオープン化で変わる自社ECのありかた
~ドットエスティがEC・店舗で生み出す新時代の顧客体験とは~

2022年より自社EC「ドットエスティ」のオープン化に取り組むアダストリア。
店舗スタッフからの情報発信、OMO型店舗の展開などオンライン・オフライン双方をつなぐ顧客接点を数多く作り上げてきた同社が今この道を選ぶ理由や、売り場を開くことで生まれる場の価値、顧客とブランドの新たな関係性について語ります。

田中 順一 [アダストリア]

株式会社アダストリア
執行役員 マーケティング本部長

カタログ通販、インターネット広告代理店を経て、2011年にアダストリアに入社。WEB事業を中心に従事し、自社ECサイト「ドットエスティ」の成長を牽引。2021年3月より現職。EC、データ、デジタル戦略などを統括する。