B-1 08/30 10:00 ~ 10:30
昨対比300%成長のアパレルブランド「SOÉJU」が実践する、選ばれるブランドを作る購入体験とは

ルイ・ヴィトン出身者、市原氏が2018年に立ち上げたオリジナルブランド「SOÉJU(ソージュ)」。ライフスタイルの「基(ベース)」になる装いをお届けすることをテーマにブランドを運営し、毎年300%成長を実現しています。そんな急成長中のアパレルブランド「SOÉJU(ソージュ)」が実践する、選ばれ続けるブランドを作る方法をお伝えします。

市原 明日香 [モデラート]

モデラート株式会社
代表取締役

1976年生まれ。東京大学教養学部卒。2児の母。アクセンチュア株式会社で3年間経営コンサルティングに従事。ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社にて4年間CRM(カスタマーリレーションシップマーケティング)に従事。息子の闘病、フリーランスの期間を経て、2014年にモデラート株式会社を設立。


辻野 翔大 [Recustomer]

Recustomer株式会社
COO

Apple Japanにてテクニカルサポート業務を経験後、株式会社リクルートマーケティングパートナーズへ入社し、営業に従事。2017年、在籍中に代表・柴田とともにANVIE株式会社を創業。ANVIE株式会社では受託開発のセールス・ディレクション・Shopify事業におけるマーケティングを担当。2021年よりEC事業者向け購入体験プラットフォーム「Recustomer」を開発し、同年8月に社名をRecustomer株式会社へ変更。現在は戦略構築とプロダクトをメインに担当している。