B-8 08/30 15:40 ~ 16:10
D2Cに欠かせない「顧客視点」と「課題解決」
骨格ストレート向けブランド「Réonie」が構想~現在までの歩みを振り返る

実体験をヒントに生まれた骨格ストレート向けブランド「Réonie」。
構想から現在に至るまで重ねてきた数々の試行錯誤をデジタルマーケティングと顧客交流の視点から語ります。

中田 小百合 [3rd]

3rd株式会社
ブランドマネージャー

新卒で大手ECモールに入社後、販促プランニングやプロモーション、SNS運用、WEBファッションマガジンの立ち上げなどを担当。3rdに入社後はブランドの価値を創造するため、ブランド立ち上げから運用、プロモーションまですべての工程に携わる。2021年に骨格ストレートに特化したブランド「Réonie(レオニー)」を立ち上げ。