最高の顧客体験を提供し、LTVを最大化するためには、オンライン、オフライン含めてあらゆる顧客接点の情報で顧客理解をすることは不可欠ですが、そのデータ鮮度が高い状態で適切に活用することで、最大のマーケティング効果を出すことができます。
本セッションでは、マーケターがシンプルかつパワフルにOMO施策を実現できるカスタマーエンゲージメントプラットフォーム「Braze」のご紹介を先進事例とデモを交えてご紹介いたします。
上村 菜月 [Braze]
Braze株式会社
アカウントエグゼクティブ
大学卒業後、国内スタートアップ企業を経て2014年サイバーエージェントに入社。広告代理事業部のアカウントプランナーとして7年半従事。国内大手企業をメインに、幅広い業種におけるダイレクト領域・ブランド領域双方のプロモーション支援を行う。2021年6月よりアカウントエグゼクティブとしてBrazeに参画。
廣川 侑 [Braze]
Braze株式会社
リードソリューションコンサルタント
大学卒業後、国内MAソリューションベンダーに入社し、コンサルタントとして企業のデジタルマーケティング推進を支援。その後IBM、マルケト(現:アドビ株式会社)にてソリューションコンサルタントとしてエンタープライズ企業を中心に自社のMAソリューションのプリセールス活動に従事。2022年よりBraze株式会社にソリューションコンサルタントとして参画。