B-2 12/01 10:40 ~ 11:20
データ統合をして何をする?顧客データを活用した「広告運用」で集客~ロイヤルティまで
~KARTE新機能のご紹介~

オンライン・オフラインのデータの統合の重要度がますます高まる昨今ですが、その顧客データ、実際どのように活用していけばよいか迷われているケースも存在するのではないでしょうか。
OMOでの案件を手がけてきた中で、改めてユーザーの何を知ればよいのか、そしてそのデータをどう活用すればよいのか、新たな機能のご紹介も含めてご説明いたします。

阪 茉紘 [プレイド]

株式会社プレイド
KARTE Division 執行役員

P&G Japan、日本マクドナルド株式会社を経て、プレイドに転職。クライアントとの顧客体験設計共創を進めながら、自社のマーケティング活動を推進。