変わり続けるお客様の心理やニーズを捉えたリアルタイムマーケティングは今や必須の対応事項となってきています。今注目の生成AI機能を活用することで、今までのマーケティングレベルを大幅に引き上げ、お客様の今この一瞬に対応できるリアルタイム施策を実行できるだけでなく、マーケターの作業工数を大幅に減らすことが可能となります。本セッションではカスタマーエンゲージメントプラットフォームのBrazeがAI機能を活用しながら最高の顧客体験提供できる手法を事例やデモも交えてご紹介いたします。
本セッションは、Braze株式会社様の提供でお送りいたします。
伴田 有香 [Braze]
Braze株式会社
プロダクト&グロース本部 グロースエンジニア
大学卒業後、キヤノンマーケティングジャパンに入社。Salesforceのプリセールス・カスタマーサクセスに従事。エンタープライズ企業をメインとしてSalesforceの拡販/活用支援に務めた。2019年にMarketoに入社し、ソリューションコンサルタントとしてMarketo Engageのプリセールス活動に従事。2021年7月よりBrazeに参画。