時間 | A | B | ||
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10:00~10:30 (30分) |
A-1 リテールDXで店舗・ECの売り場をシームレスに~顧客理解を深める施策とは~ |
B-1 スープストックトーキョーに学ぶ、“中の人を感じる”EC運営 |
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10:40~11:20 (40分) |
A-2 AI活用による新たなEC体験を!ハイパーパーソナライゼーションで最高の顧客体験を実現する方法 |
closed | ||
110分 休憩 | ||||
13:10~13:40 (30分) |
A-4 メタバースが作る顧客接点の未来 「今」アダストリアが取り組む理由とその「未来」 |
B-4 日清食品グループにおける生成AI活用 |
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13:50~14:30 (40分) |
A-5 サイトのCV、まだ上がる。三陽商会から学ぶ顧客と共創するUI改善 |
B-5 CM止めても事業拡大し続けるワークマンのアンバサダーマーケティングとは |
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14:40~15:10 (30分) |
A-6 ECのアプリ経由売上50%超え、MAU40%以上も 成果に差が出るアプリの鉄板施策 |
B-6 リピート購入も、じっくり検討購入も、商品を探しやすいサイト導線で売上を伸ばし続ける方法 |
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15:20~15:50 (30分) |
A-7 支援実績16,000件以上!事例から見る自社ECサイトレイアウトの正解はこれだ! |
B-7 リピート顧客を取り戻せ! AIエンジンを使った、多様性のあるEC体験の創出とは |
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16:00~16:30 (30分) |
A-8 ステマ規制について学ぼう~健全なブランドコミュニケーション、マーケ活動のためにできること~ |
B-8 ヤマハ発動機×BASE FOOD 商材が違えば使い方も違う?ファンコミュニティの「現在地」と「これから」 |