A-4 09/22 13:10 ~ 13:40
メタバースが作る顧客接点の未来 「今」アダストリアが取り組む理由とその「未来」

2022年7月より、メタバースファッションの展開を始めたアダストリア。
同取り組みは、2025年に向けた「中期経営計画」で掲げた成長戦略「デジタルの顧客接点、サービス」の1つとして取り組んでいるものです。
約1年での様々な取り組みから見えた可能性と、アダストリアだけではない各企業のこれからのマーケティングを見据え、Z世代、α世代に向けた顧客接点と関係性作り、自社の資産を活かす方法など、アダストリアがWeb3の世界で目指す未来についてお伝えします。

島田 淳史 [アダストリア]

株式会社アダストリア
マーケティング本部広告宣伝部
メタバースプロジェクトマネージャー

大手インターネット広告代理店、エンタメ事業会社を経て2022年3月にアダストリアに入社。広告宣伝部マネージャー。ブランドプロモーション企画、PR、新規事業に従事。メタバースプロジェクトマネージャーを担当。

木原 静香 [翔泳社]

株式会社翔泳社
ECzine編集部

ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。