アフターコロナで外出関連の需要が増えるなか、ECサイトでの持続的な売上アップのためには、店舗とサイトでの顧客体験に親和性を持たせ、相乗効果を高めていくことが最も大事なポイントになってきています。
そのためには、商品を探しやすいサイトを構築することが欠かせない要素です。
即決のリピート購入タイプ向けやじっくり検討して購入したいタイプ向けなど、サイトに訪問するお客さまに沿った構築の事例をお話しします。
本セッションは、ビジネスサーチテクノロジ株式会社様の提供でお送りいたします。
平井 孝弥 [ビジネスサーチテクノロジ]
ビジネスサーチテクノロジ株式会社
営業本部 マネージャー
大手金融機関を経て、およそ20年間制作会社に勤務。大手企業のWebコンサルティングに従事。
サイト内検索GENIEE SEARCHの提案を行う。2023年にビジネスサーチテクノロジに入社。
営業マネージャーとして販売企画や提案営業など、メーカーの立場からプロダクトの導入推進を行っている。