S-3 06/12 11:30 ~ 12:00
売れるECサイト作りへの「決済」からのアプローチ ~「Amazon Pay」の導入でEC顧客増が期待できるワケ~

        

日本でのサービス提供から今年で10周年を迎えるID決済サービス、「Amazon Pay」。 実際にAmazon Payを導入いただいた事業者様の声や、利用しているお客様の利用動向調査結果をご紹介しながら、Amazon Payの導入で「なぜお客様獲得をご期待いただけるのか」、「なぜECビジネスの成長をご期待いただけるのか」の秘密に迫ります。「売れるECサイト」作りへの様々な取り組み中でもひときわユニークな、「決済」という側面からのアプローチについてわかりやすくご説明いたしますのでご期待ください。

本セッションは、アマゾンジャパン合同会社様の提供でお送りいたします。


永田 毅俊 [アマゾンジャパン]

アマゾンジャパン合同会社
Amazon Payments Japan事業部 マーケティング部 Principal Marketing Manager

流通、コンピュータソフトウェア、金融、エンターテインメントなど、様々な業界でマーケティングコミュニケーションに携わり、2014年アマゾンジャパン入社。セラーサービス事業本部を経て、2016年Amazon Pay事業部に異動しAmazon Payのマーケティング活動を統括。2025年からPrincipal Marketing ManagerとしてPaymentサービス全般のマーケティングを担当。