タイムテーブル

●必ず、本イベントの行動規範をご確認いただき、同意の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

●会場では、セッション終了後、登壇者との個別挨拶やお話ができる【Ask the Speaker】を行うセッションがございます。セッション会場外での実施を予定しております。お時間には限りがございますので、ご質問などは手短にお願いいたします。
※登壇者の都合により、一部セッションではAsk the Speakerを行わない可能性もございます。予めご了承ください。

募集中(抽選受付:~6月2日(月)17時)
【抽選で40名様をご招待!】
スタジオ観覧
※事前登録:6月2日(月)17:00まで、抽選/当落案内:6月5日(木)夕方ごろ予定

時間  
10:00~10:30
(30分)
コスメ トレンド
S-1
資生堂の「オムニPBP」に学ぶ、ECにも貢献する社内インフルエンサーの育て方

河原 由香理 [資生堂インタラクティブビューティー]
10:45~11:15
(30分)

調整中
11:30~12:00
(30分)
顧客体験(CX) 決済 新規顧客獲得
S-3
売れるECサイト作りへの「決済」からのアプローチ ~「Amazon Pay」の導入でEC顧客増が期待できるワケ~

永田 毅俊 [アマゾンジャパン]
12:20~12:50
(30分)
★スタジオ観覧は軽食付
CRM EC アパレル
S-4
「IL BISONTE」 「Marimekko」 「A.P.C.」等のブランドを展開するルックグループに学ぶ、OMO・CRM活⽤術〜顧客体験を⾼めるための実践アプローチ

曽川 雅史 [シナブル]/西村 陽介 [ルックホールディングス]
13:10~13:40
(30分)
顧客体験(CX) アパレル 小売
S-5
PLAZAとデイトナ・インターナショナルに聞くファン化を促す見せ方・伝え方 ECサイトのコンテンツ活用術を伝授

岡芹 尚吾 [スタイリングライフ・ホールディングス]/加藤 利典 [デイトナ・インターナショナル]
13:55~14:25
(30分)

調整中
14:40~15:10
(30分)

調整中
15:25~15:55
(30分)

調整中
16:10~16:40
(30分)

調整中
16:55~17:25
(30分)
AI アパレル コスメ
S-10
ALBION・MAISON SPECIALに聞く ブランド体験に新たな価値を与えるAI活用

榊原 隆之 [アルビオン]/福田 省吾 [PLAY PRODUCT STUDIO]
17:45~19:15
(90分)
募集中(抽選受付:~6月2日17時)
【参加費無料】
全セッション終了後に懇親会を開催します!
※懇親会事前登録:6月2日(月)17:00まで、抽選/当落案内:6月5日(木)夕方ごろ予定


お申し込みはこちら
2025年6月10日(火)13時まで受付
※スタジオ観覧・懇親会のお申し込みは6月2日(月)17時まで

企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。