●必ず、本イベントの行動規範をご確認いただき、同意の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
●会場では、セッション終了後、登壇者との個別挨拶やお話ができる【Ask the Speaker】を行うセッションがございます。セッション会場外での実施を予定しております。お時間には限りがございますので、ご質問などは手短にお願いいたします。
※登壇者の都合により、一部セッションではAsk the Speakerを行わない可能性もございます。予めご了承ください。
【抽選で40名様をご招待!】 スタジオ観覧 ※事前登録:6月2日(月)17:00まで、抽選/当落案内:6月5日(木)夕方ごろ予定 |
|
時間 | |
---|---|
10:00~10:30 (30分) |
S-1 資生堂の「オムニPBP」に学ぶ、ECにも貢献する社内インフルエンサーの育て方 |
10:45~11:15 (30分) |
調整中 |
11:30~12:00 (30分) |
S-3 売れるECサイト作りへの「決済」からのアプローチ ~「Amazon Pay」の導入でEC顧客増が期待できるワケ~ |
12:20~12:50 (30分) |
★スタジオ観覧は軽食付 S-4 「IL BISONTE」 「Marimekko」 「A.P.C.」等のブランドを展開するルックグループに学ぶ、OMO・CRM活⽤術〜顧客体験を⾼めるための実践アプローチ |
13:10~13:40 (30分) |
S-5 PLAZAとデイトナ・インターナショナルに聞くファン化を促す見せ方・伝え方 ECサイトのコンテンツ活用術を伝授 |
13:55~14:25 (30分) |
調整中 |
14:40~15:10 (30分) |
調整中 |
15:25~15:55 (30分) |
調整中 |
16:10~16:40 (30分) |
調整中 |
16:55~17:25 (30分) |
S-10 ALBION・MAISON SPECIALに聞く ブランド体験に新たな価値を与えるAI活用 |
17:45~19:15 (90分) |
【参加費無料】 全セッション終了後に懇親会を開催します! ※懇親会事前登録:6月2日(月)17:00まで、抽選/当落案内:6月5日(木)夕方ごろ予定 |
企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。