S-7 06/12 14:40 ~ 15:10
LTV最大化と顧客理解の深化で実現するブランド拡大EC戦略(仮)

        

本セミナーでは、ブランド乱立・飽和状態にある成熟した日本EC市場の状況や、「顧客のデジタル接点の変化」「購買チャネルの多様化」と、変わりゆく顧客の購買行動をデータを踏まえお伝えし、これからのECで必須となる“LTV最大化を重視したブランド拡大戦略”のヒントをお伝えいたします。

・なぜこれからECが苦戦するのか?競争激化と変化する消費者の実態
・「売る」から「愛される」へ:LTV最大化とCEP理解で、持続的成長を実現する
・自社ECで展開される体験をECモールでも再現

本セッションは、株式会社いつも様の提供でお送りいたします。


[いつも.]