S-8 06/12 15:25 ~ 15:55
Virtual Customer × LINE で変える 生成AI時代のデジタルコミュニケーション ~成果につながるコンテンツ自動作成の成功事例~

        

生成AIの活用によってデジタルコミュニケーションの高度化・最適化が模索される中、
従来はタイミングやチャネルの最適化に留まっていたコミュニケーションは、
顧客の購買意図や趣味嗜好を把握したうえでコンテンツをパーソナライズするアプローチへと劇的にシフトしています。

実は、そのカギとなるのが『LINE』です。
顧客の声を直接収集し、そのデータを活用して購買意図を理解したコンテンツを自動生成、 さらに各種施策や配信に展開するアプローチが注目されています。

今回は、750社以上の生成AI活用支援の実績を持つギブリーが、
生成AIを活用したデジタルコミュニケーション最適化の秘訣と、
パーソナライズコンテンツ自動作成の成功事例についてお伝えします。

本セッションは、株式会社ギブリー様の提供でお送りいたします。
※都合により、登壇者が変更になりました。予めご了承ください。(2025.6.5)


守屋 翔太 [ギブリー]

株式会社ギブリー
Marketing DX事業部 事業統括部 エヴァンジェリスト 兼 HRBP

不動産系事業会社にて、セールスコールセンター責任者・マーケティング実務に携わる。
認定資格「LINE Green Badge」4種すべてを取得し、LINE公式アカウントとLINE広告の機能・事例に精通。
「DECA for LINE」事業のカスタマーサクセスを立上げ、多様な企業のLINEマーケティングに関するコミュニケーション・プランニングを行う。LINE主催のセミナーをはじめ、様々なセミナー、カンファレンスへの登壇実績多数。