Session6 06/21 14:30 ~ 15:00
クラウド環境下で狙われる“モバイル端末”──急務となる運用管理と対策強化、出社回帰で複雑化するハイブリッドワークを守るには

サイバー攻撃の雨はやまず、あなたの会社のモバイル端末は安心して使えていますか?
コロナによる制限が緩和されたことにより、出社回帰の動きが進む中でのハイブリッドワーク。IT部門に今求められているのは、モバイル端末の脅威対策や運用管理の体制を整えることです。ITモダナイゼーションを進める中で忘れがちな、モバイル端末の適切な運用。本講演では、ハイブリッドワークやゼロトラスト、モバイル端末の脅威対策をご検討中の方に向けて一助となる、具体的な対策方法をご紹介します。

※本セッションは、株式会社ウィザース様の提供でお送りいたします。

大野 真史 [ウィザース]

株式会社ウィザース
販売推進部

メーカー系システムベンダーでサーバーやネットワークのシステム設計や構築、プリセールスとして10年程従事した後、VMwareやネットワーク、クラウド関連製品のプロダクトマーケティングを10年程経て、現在はVMware Workspace ONEをはじめとしたクラウドおよびセキュリティプロダクトのプリセールス活動に従事しています。