開催概要

2014年度にはスマートフォンの契約数が過半数を超えると言われ、ますますスマートフォンのマーケティング施策への活用に注目が集まっています。
オンラインとオフラインの垣根が曖昧になりつつある今日、位置情報サービスやアプリ、ソーシャルメディアを駆使して、企業は新たな顧客を獲得し、また既存顧客とのリレーションを深めています。

本セミナーでは、関西地域の企業のマーケティング担当者・Web担当者の方々を対象に、ネットマーケティング手法・効果測定・売上アップへの実践事例などを紹介いたします。
消費者の購買行動が大きく変わりつつある今日、ネットを活用してビジネスを成功させる秘訣をお伝えしていきます。

イベント概要

会期 2013年6月28日(金)13:00~17:10 (受付開始/12:30)
会場 ブリーゼプラザ 小ホール ※アクセスマップ
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー7階
主催 翔泳社 MarkeZine編集部
参加者数 200~300名を想定(延べ人数)
参加費 無料
公式ハッシュタグ #mzday
注意事項 ※座席は先着順となります。
※混雑が予測されるため、会場内は椅子のみとなっております。机はございません。(お一人様あたりのスペースが狭くなっております)。 また、立ち見となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※再入場、途中の入退場が可能でございます。
※会場内への飲食物のお持込みはご遠慮ください。
※本サイトはJavaScriptを使用しております。エラーメッセージが表示された場合は、ブラウザでJavaScriptがオフになっているか、Adobe Flash Playerの最新バージョンをインストールする必要があります。

参加者個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください