マーケター必見!業界のトレンドを一日で学べる - MarkeZine Day 2015 Spring
MarkeZine Day 2015 Spring は終了いたしました。ご参加いただき、ありがとうございました。
当日のレポートは、こちらからご確認いただけます。
福田 康隆
マルケト
安西 敬介
アドビ システムズ
笹 俊文
セールスフォース・ドットコム
荒川 徹
グライダーアソシエイツ
須藤 憲司
Kaizen Platform
Susan Salop
チューブモーグル
山崎 徳之
ゼロスタート
斉藤 隆祐
アイスリーデザイン
渡邉 崇
Kenshoo Japan
川田 穂高
ディー・エヌ・エー
佐藤 久美子
ディー・エヌ・エー
小坂 哲也
Domo
安部 泰洋
フロムスクラッチ
片桐 佳江
サイトコア
宗像 淳
イノーバ
植山 浩介
トライアックス
山本 覚
データアーティスト
原 周一郎
アドビ システムズ
小栗 順平
アドビ システムズ
加藤 希尊
セールスフォース・ドットコム
瀧 良太
LOCUS
林 隆司
ブレインパッド
橋本 勝洋
ネクスト
眞鍋 海里
BBDO J WEST
大元 隆志
伊藤忠テクノソリューションズ
島袋 孝一
パルコ
洞本 宗和
大丸松坂屋百貨店
鈴村 賢治
プラスアルファ・
コンサルティング
押久保 剛
翔泳社
伊藤 桃子
翔泳社
安成 蓉子
翔泳社
倭田 須美恵
翔泳社
※順不同、敬称略
従来のデジタル広告/マーケティングに加え、オウンドメディアを軸としたデータマーケティングの推進、LINEや動画活用といった、新しいマーケティング手法の浸透・定着、キュレーションメディア系の台頭など、デジタルマーケティング領域の成長・進化が衰える気配はありません。スマホ、タブレットといったスマートデバイス普及を背景とした、オムニチャネル対応の波も本格化する兆しを見せています。日進月歩で環境が変化する中、マーケター、エージェンシー、サプライヤー、メディアはどう変化に対応すればよいのでしょうか。
MarkeZine Day 2015 Springでは、デジタルマーケティング支援を推進するリーディングカンパニーやデジタル活用を積極的に推進するキーパーソンが一堂に集結。激変するマーケティング現場の最新動向や先進的な取り組みを実行している企業の成功事例をまとめて紹介します。さまざまなトピックが乱立する業界の今が一日で俯瞰できる場となりますのでぜひご来場ください。
イベント名 | MarkeZine Day 2015 Spring |
---|---|
日時 | 2015年3月17日(火)10:00~17:25 (受付開始/9:30) |
会場 | ソラシティカンファレンスセンター 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ2F |
主催 | 株式会社翔泳社 MarkeZine編集部 |
参加料 | 無料 (事前登録制) |
注意事項 | ※セッション内容及び講師は、随時更新・変更となる場合がございますので、何卒ご了承ください。 ※ご選択いただいたセッションは、ご登録後に変更可能です。(満員セッションへの登録は不可) ※座席は先着順となります。 ※混雑が予測されるため、会場内は椅子のみとなっております。机はございません。また、立ち見となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。 ※再入場、途中の入退場が可能でございます。 ※会場内への飲食物のお持込みはご遠慮ください。 ※本サイトはJavaScriptを使用しております。エラーメッセージが表示された場合は、ブラウザでJavaScriptをオンにするか、Adobe Flash Playerの最新バージョンをインストールする必要があります。 ※本サイトは、Google Chrome 最新版の利用をお勧めいたします。 |
MarkeZine Day 2015 Spring(以下、本イベント)へご興味をもっていただき、誠にありがとうございます。 お申込みにあたって本規約に同意・承諾いただけない場合は、本イベントに参加することはできません。 予めご理解の程よろしくお願いいたします。本イベントは、登録者の方々の個人情報を会期当日までに協賛いただいた企業へ提供することを前提とさせていただいております。
MarkeZine Day 運営事務局