【A-2】 ~マルケトが日本のマーケティングを進化させる~
マルケトが拓くエンゲージメントマーケティング

マルケトのマーケティングオートメーションは、「適切な顧客へ」、「適切なメッセージを」、「適切なタイミングで届け」、「継続的に顧客の関心を高め」、「優先度が高い顧客を見極め」、「タイムリーに営業チームと連携し、売上につなげる」というエンゲージマーケティングの実現に必要な全ての機能を提供しています。
本セッションでは、なぜ今マーケティングオートメーションが注目されているのか、マーケティングオートメーションはどのように活用され、どのような成果をあげているのかについて国内、海外の豊富な事例とともにご紹介します。

福田 康隆 [マルケト]

株式会社マルケト
代表取締役社長

1996年日本オラクル入社。2001年より米国オラクル在米日系企業担当。2004年4月より、米国セールスフォース・ドットコムにて、日本のSMB(中堅中小企業)市場でのオペレーション戦略を担当しました。2005年5月より、セールスフォース・ドットコム日本法人に着任し専務執行役員兼シニアバイスプレジデントとして、コマーシャル営業本部の事業を推進しました。2014年6月1日株式会社マルケト代表取締役社長に就任しました。