【B-2】 プログラマティックビデオの台頭

プログラマティックビデオの台頭とプログラマティックビデオがどのように動画領域を変えていくのか。
技術とソフトウェアは産業を一変させただけでなく、このシフトはユーザーへのマーケターのリーチ方法をも変えました。

1 ) 技術はどう動画分野を変えたのか
2 ) プログラマティックビデオとは?その重要性
3 ) ブランドと代理店によるプログラマティックビデオの利用法
4 ) 日本のプログラマティックビデオの傾向
5 ) プログラマティックTVを含む米国のプログラマティックビデオの傾向

Susan Salop [チューブモーグル]

株式会社チューブモーグル
Vice President,Asia

UCLA Anderson schoolにてMBAを取得。10年間の日本在籍期間中Catalina Marketing JapanでVice Presidentを始め様々なセールスとマーケティングの重要ポストを務めた後、DELLにSalesdirectorとして就任。その後、Googleに在籍の期間は主要製品に携わった後、アジアおよび南米のSales operationおよびGlobal advertising policy部門のHead職を歴任し、前職のAsk.comではVice Presidentとして国際製品開発、新規顧客開拓とローカライゼーションに貢献。

現在、チューブモーグルのAPACのVice Presidentを務める。