8-A-7 態度変容する動画広告の制作・運用方法 ~1200本の動画制作・配信事例から紐解くクリエイティブノウハウ~(仮)

     

動画広告は目的でなく、手段です。 動画を制作し、WEBにアップロードするだけで終わっていないでしょうか? 同社はビデオリリースという手法でいかに視聴深度を上げ、態度変容を起こすかを深く追及してきました。 1200本の動画制作・配信を行ってきた立場から、そのクリエイティブノウハウを解説します。(仮)

杉浦 健太 [NewsTV]

株式会社NewsTV
代表取締役

早稲田大学法学部卒。株式会社ベクトルに入社後、大手インターネット広告代理店の子会社の立ち上げを経て、2010年に独立。独立後は複数社の経営を行う。2014年にベクトルとマイクロアドの合弁会社ニューステクノロジーの立ち上げに伴い再度ベクトルにジョイン。2015年よりNewsTVの経営に携わる。


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2018年3月8日(木)9日(金)東京コンファレンスセンター・有明