9-B-8 BtoCマーケターが取り組むべきこれからのデジタルマーケティングとは?
~マーケティングオートメーションの活用から見る先進企業の取り組み~

     

チーターデジタルは “We are DEDICATED TO MARKETERS(すべてはマーケターと共に。)”を企業ミッションとして掲げ、BtoC企業向けマーケティングオートメーション(MA)や様々な領域でのプロフェッショナルサービスを世界各国で提供しています。
本講演では、そうした支援の中で見えてきた今日のデジタルマーケティングを取り巻く環境や共通課題を明らかにし、MAの活用によって課題を解決している先進企業の事例をご紹介いたします。

北村 伊弘 [チーターデジタル]

チーターデジタル株式会社
Chief Marketing Officer

1999年、シノックス株式会社(現チーターデジタル株式会社)に入社。
メール配信市場国内トップシェアを誇るクラウド型メール配信プラットフォームMailPublisherシリーズの各プロダクトを企画。
現在では、MailPublisherに加え、チーターデジタルがグローバルで開発するMA製品、Cross-Channel Marketing Platform(CCMP)の国内プロダクトマーケティングの責任者として従事。


お申込はこちら
2018年3月8日(木)9日(金)東京コンファレンスセンター・有明