タイムテーブルを見る

デジタルマーケティング業界の市場規模は拡大する一方で、社会的な期待もかつてないほどに高まっています。
しかし、デジタルマーケティングを初めて知った時の、すべてが変わるような高揚感はいまもあるでしょうか。
カオスマップになじんでしまい、革命的瞬間の前兆を見逃していないでしょうか。
変化に対する感受性をとりもどすための良い方法は、時代の先端をゆくプレイヤーの肉声に触れて、デジタルマーケティングのおもしろさを再認識することにあります。
テクノロジーに踊らされず、「今」の見取り図を描きなおすための二日間にぜひご参加ください。

CXのもとに溶けるADとMarketing

狭い意味での広告やmarcomだけでない、幅広い顧客接点をデジタルで卓越させることができるか

新しいUI、新しいリアリティ

異色のメディアに対するセンサーを持ち、ユーザーが感じている本質的な価値によりそうことができるか

インハウス組織構築と外部パートナー活用

高度なスキルを組織に根付かせ試行錯誤を重ねるために、パートナーとの関係性はどう変わるのか

プロフェッショナリズムとジェネラリズム

専門性が簡単に陳腐化する時代に、個人・組織はどのような経験を蓄積していくべきか

タイムテーブルを見る

Information

Speaker

室元 隆志
サントリーコミュニケーションズ

東海林 直子
日本電気

西井 敏恭
シンクロ/オイシックス・ラ・大地

菊地 幸司
ニューズピックス

久保 裕丈
クラス

山田 尚孝
Sansan

並木 恵子
ハーレーダビッドソンジャパン

中川 斉
オグルヴィ・アンド・メイザ―・ジャパン

中野 学
ZOZOテクノロジーズ

山口 義宏
インサイトフォース

松長 直樹
日清シスコ

富永 朋信
イトーヨーカ堂

林 直孝
パルコ

中西 優
ヤマト運輸

野口 真史
LIFULL

菅 恭一
ベストインクラスプロデューサーズ

村岡 慎太郎
ネスレ日本

山崎 佑介
スマートニュース

稲田 剛
ANA X

平地 大樹
プラスクラス

笹田 賢吾
Jリーグデジタル

葦原 一正
ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ(B.LEAGUE)

杉本 章
WOWOWコミュニケーションズ

後藤 祥子
Domo

辻 路也
マルイ

月岡 克博
Faber Company

藤原 尚也
ドゥクラッセ

三浦 將太
フロムスクラッチ

鈴木 多聞
オーリーズ

山田 賢治
アクティブコア

山口 翔
グライダーアソシエイツ

植山 浩介
SATORI

杉浦 健太
NewsTV

河村 祐輝
NTTドコモ

皆瀬 雄貴
ブレインパッド

吉田 潤
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム

西山 孝
電通デジタル

松崎 亮
Appier Japan

梁取 義宣
LIFULL

浅利 大輝
LIFULL

渡辺 信明
Contentserv

芹澤 剛
ミズノ

藤井 哲尚
スポティファイジャパン

石井 恵子
スポティファイジャパン

吉丸 滋美
共同印刷

金子 洋平
ヤプリ

田野上 雄太
大和リゾート

田代 健太郎
ランチェスター

鈴木 睦夫
イーリスコミュニケーションズ

恩藏 直人
早稲田大学

加藤 公一
シルバーエッグ・テクノロジー

園田 真悟
シルバーエッグ・テクノロジー

宮坂 祐
ビービット

福島 芽生
翔泳社

Outline

名称 MarkeZine Day 2019 Spring
日時 2019年3月7日(木)10:00~18:35
2019年3月8日(金)10:00~18:35
※受付開始9:30
会場 御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター
〒101-0062 千代田区神田駿河台4-6
御茶ノ水ソラシティ2F
主催 株式会社翔泳社 MarkeZine編集部
参加費 無料(事前登録制)
注意事項 ※プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。
※座席は先着順となります。混雑時には、立ち見となる可能性がございます。
※再入場、途中の入退場が可能でございます。
※お申込みされたご本人様のみご参加いただけます。代理でのご参加は出来ませんので、予めご了承ください。
今すぐ申し込む

Sponsor

プラチナ

ゴールド

シルバー

ランチ/ブロンズ/ロゴ

※50音順

タイムテーブルを見る
今すぐ申し込む