デジタルマーケにできること
What Is Digital Marketing?

リスティング広告をはじめとする運用型広告が登場した当初は、デジタルマーケティングの意味するところは明確でした。時代はうつり、「デジタル」は経営マターとなり、ソリューションも多様化しました。経営層と現場のギャップが生まれやすくなるなか、次代を担うマーケターにとって、自分たちの役割を言葉にして社内外に発信することの重要性が高まってきているのではないでしょうか。今回のMarkeZine Dayは、マーケターが思う「デジタルマーケにできること」を持ち寄ることで、イベントに参加したマーケターが自分のミッションを再定義し、さらなるリーダーシップを発揮するきっかけになりたいと考えています。

スピーカー公募

日々業務に打ち込む中で生じた問題意識や業界への提言を、マーケターのコミュニティに向けて発信してみませんか。会社の枠を超えて発言することで、思いがけないフィードバックや発見が得られるかもしれません。

エントリーにあたって

・2019年9月12日(木)-13日(金)ホテル椿山荘東京にて開催いたします。

・講演内容は聴講者にとって役立つものにしてください。登壇者が提供する製品やサービスを宣伝・PRする場ではないことをご理解ください。

選考通過後の、登壇者および講演内容の変更は致しかねます。やむなく変更が発生する場合は、ご登壇をお断りさせていただくことがありますので予めご了承ください。

・ベンダーに所属する方が登壇する場合、クライアント事例を詳細に盛り込むか、一緒に登壇されることをおすすめいたします。
6月24日(月)17:00に受付を終了いたしましす。
・選考結果、およびご登壇日は、6月26日(水)までに運営事務局よりメールにてお知らせいたします。
・選考を通過した方にのみご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。
・講演日時は、編集部にて決めさせていただきますので、希望はお受けできかねます。
講演時間は30分間の予定です。プログラムにより変更となる可能性がございます。
・当日の講演の様子は記事としてMarkeZineに掲載されますので、あらかじめ所属企業に承諾を得たうえで応募してください。
・講演内容について、事前にMarkeZine編集部と打ち合わせさせていただきます。
・事前準備を入念に行い、講演のクオリティを高めてください。
・講演料や交通費はお支払いたしません。
・MarkeZine Dayへの登壇のほか、MarkeZineの企画について連絡をさせていただくことがあります。
・ご入力された個人情報は、翔泳社の個人情報保護のポリシーの下に厳密に保護されます。翔泳社の個人情報保護ポリシーについては、こちらをご確認ください。

事前登録開始の通知をメールで受け取る

一部のセッションは事前登録開始から間もなく満員になることが予想されます。事前登録開始時に、Eメールでのご連絡をご希望の方は、メールアドレスを入力し、「登録ボタン」をクリックしてください。

お問い合わせ