SNSの台頭やモバイルシフトと共に、生活者と企業の距離はますます近くなり、関係性もより双方向的なものに変化しています。一方で、企業が実施するマーケティング施策はその変化に対応できていますでしょうか?
生活者に合わせたマーケティングなんて当たり前。だけど具体的にどうしたらいいの?既存施策で忙しくて新規施策を実行する時間をどう捻出すればいいの?と感じる企業様も少なくないかと存じます。
当セッションでは、変化を続ける生活者を軸にマーケティング施策を対応し、事業の売上貢献に繋げるためのノウハウや、事例をお伝えさせていただきます。
村岡 弥真人 [アライドアーキテクツ]
アライドアーキテクツ株式会社
Chief Product Officer 兼 上級執行役員
大手ガラスメーカーを勤務を経て2012年にアライドアーキテクツ入社。2014年よりSNS広告に特化した広告代理事業を立ち上げ、自社最大の事業まで事業拡大を行う。2016年にUGC Centric Marketing Platform "Letro"の提供を開始、Facebook及びInstagramのオフィシャルパートナーに。2017年より自社プロダクト事業全体の統括を行い、ハノイの開発子会社2社の経営も兼任。2018年CPOに就任。アジア市場全体での事業展開を担当。