12-A-5 09/12 13:25 ~ 14:10
運用型広告の成果向上を約束するアジャイルマーケティングとは?

「アジャイル」とは、「素早い」「機敏な」といった意味合いがあります。
デジタルテクノロジーによって、顧客から多様なフィードバックをリアルタイムに得ることができるようになりました。そんなデジタル時代においては、「経験や慣習」ではなく「検証と学び」が、「少ない大きな掛け」よりも「多数の小さな実験」が、マーケティングの成功確率を高めます。
本セミナーでは、当社がこれまで広告運用から得たファクトをもとに、アジャイル志向の広告運用によって、認知施策や優れた広告表現の開発に成功した事例を紹介します。

鈴木 多聞 [オーリーズ]

株式会社オーリーズ
代表取締役

総合経営コンサルティング会社を経て、2011年に株式会社オーリーズを設立、2013年4月より運用型広告事業を開始。運用型広告専業代理店として、広告運用代行サービスとインハウス支援サービスを軸に、通販、求人、旅行、不動産業種の広告運用支援に実績多数。