12-B-2 09/12 11:00 ~ 11:45
アプリマーケティングで実現する、オフライン行動のデータ化による個客エンゲージメント

デジタルマーケティングは、顧客データを取得し活用することで、個人に最適化されたコミュニケーションを実現します。オンラインで取得したデータと、更にオフラインの一連の個客行動データを取得して、より有効な1to1コミュニケーションを実現するアプリマーケティングを事例をもとにご紹介します。

田代 健太郎 [ランチェスター]

株式会社ランチェスター
代表取締役

2007年株式会社ランチェスター創業。2017年マーケティングアプリプラットフォーム「EAP」をリリース。パタゴニア、SHELL'TTER PASS、オンワード公式アプリを担当。顧客の行動をデータ化し、企業が顧客起点で1to1マーケティングを実現出来るアプリプラットフォームの開発に従事。