12-B-5 09/12 13:25 ~ 14:10
大解剖!層が厚くなってきたTikTokユーザー。ショートムービーが社会を席巻する真相に迫る。

いよいよ生活に根付いてきたTikTok。最新の事例をベースに、最先端TikTokユーザーたちのインサイトを解き明かします。

拡大していくショートムービーのマーケット。マーケティングでの活躍や、新時代のブランディング手法を模索するデジタルマーケター、プランナーの皆さまのためのセミナーです。

また、TikTokで成功するキャンペーン/クリエーティブのHow toについてもしっかりカバー。TikTokの基礎から応用まで45分で駆け抜けます。

鈴木 瑛 [Bytedance]

Bytedance株式会社
Head of X Design Center

07年電通入社。クリエイティブディレクターとして多数のマーケティング戦略をディレクションし、Cannes Lions、D&AD等140以上の国際的なアワードを受賞した。
また、2016年には米国の国際政治雑誌Foreign Policy Magazine が表彰する「世界の頭脳100人」にヒラリー・クリントンやマーク・ザッカーバーグらと並んで選出。
そして、2018年にはPR業界誌「Holmes Reports」から「アジアのイノベーター25人」に、広告業界誌Campaignから「40歳以下の注目すべき40人」として選出・表彰を受ける。
2019年よりByteDanceに入社し、「X Design Center」を立ち上げる。