マーケティングはAIにより強化され、高まる顧客の期待に常に応え続けることを求められています。本セッションでは、調査から明らかになった消費トレンドやマーケターの優先順位に対して、どのように新しいマーケティング手法を用いて顧客の期待に応えていくか、具体的な事例を通じてご紹介します。
熊村 剛輔 [セールスフォース・ドットコム]
株式会社セールスフォース・ドットコム
エバンジェリスト / プリンシパル ビジネスコンサルタント
プロミュージシャンからエンジニア、プロダクトマネージャー、オンライン媒体編集長などを経て、大手ソフトウェア企業のウェブサイト統括とソーシャルメディアマーケティング戦略をリード。その後広報代理店のリードデジタルストラテジストおよびアパレルブランドにおいて日本・韓国のデジタルマーケティングを統括後、クラウドサービスベンダーにてエバンジェリストとして現在に至る。