ホーム
タイムテーブル
スポンサー
よくある質問
よくある質問
事前のお申込みについて
Q.
SHOEISHA iDとはなんですか?
A.
SHOEISHA iDとは、翔泳社が運営する様々なジャンルの専門メディアの利用、およびイベントへの参加、会員特典などのサービスを受けることができる会員制度です。年会費/登録費は無料です。詳細は
こちら
をご確認ください。
Q.
会員登録は必須ですか?
A.
本イベントに関しては、会員登録は必須です。
Q.
登録したのに、メールが届きません。
A.
ご入力時のメールアドレスに誤りがある可能性があります。本ページの下部にあるお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
Q.
2人分を一度で申込みできますか?
A.
2人分を一度にお申込みいただくことはできません。お手数ですが、お一人さまずつのお申込みをお願いいたします。
Q.
セッションごとの申込みはありますか?
A.
本イベントに関しては、セッションごとの申込みが必要です。お申込み時に参加したいセッションを選んでください。
Q.
セッションの変更はどうすればいいですか?
A.
セッション変更の可能な日までに、
こちら
よりログインのうえ、セッションの変更を行ってください。
Q.
代理参加はできますか?
A.
代理参加は承っておりません、お手数ですが、参加されるご本人がお申込みください。
Q.
「満員」表示のセッションへ参加することはできないのですか?
A.
キャンセルが出た場合、自動的に申込み可能となりますので、ご自身で確認をお願いいたします。なお、空きが出た場合の個別連絡は行っておりません。
Q.
キャンセルはできますか?
A.
登録完了メールに記載のキャンセル可能日までに、ご自身で
こちら
からキャンセルのお手続きをしてください。キャンセル可能日を過ぎた場合、キャンセルはできません。
Q.
参加証はいつ届きますか?
A.
3月4日にメールでお送りする予定です。
取材について
Q.
イベントを取材したいです。
A.
本イベントに関して、取材はご遠慮いただいております。
イベント協賛について
Q.
イベントの協賛について詳しく知りたいです。
A.
下部のお問い合わせフォームの「協賛について」より、お問い合わせください。
お問い合わせ
×
※
会社名
※
お名前
※
メールアドレス
お問い合わせ内容
イベント参加について ※お申込み受付は終了いたしました
協賛について
※
詳細
個人情報保護方針
に同意する
×
送信