顧客接点が膨大になり、マス、デジタル、リアルの接点を統合したコミュニケーションが求められています。
本セッションでは、テレビをはじめとしたマスはもちろん、デジタル、リアルと様々な接点を駆使してコミュニケーションを行うIndeed Japanの水島氏が登壇。
膨大な顧客接点から、最適なカスタマージャーニーとコンテンツジャーニーを描いた、コミュニケーションの心得を語っていただきます。
本セッションは、登壇者所属企業のガイドラインに従い登壇ができなくなり、中止になりました。(2/21)
水島 剛 [Indeed Japan]
Indeed Japan株式会社
マーケティングディレクター
2004年米国ボストン大学学士号取得。05年博報堂入社。戦略プランナーとして、家電、車、ゲーム、流通、コスメ、飲料、教育、インフラ、動画コンテンツ等、様々な企業やサービスのマーケティング課題の解決業務に携わる。15年LINE株式会社に入社。『LINEバイト』『LINE Pay』のマーケティング責任者として、戦略立案から施策実行まで全プロセスをリード。18年2月より現職。Indeed Japanの求職者向け、及び採用担当者向けのマーケティングコミュニケーションを統括する。