いま、BtoBマーケターには、複雑化するマーケティングチャネルに対応して顧客体験を向上させながらビジネスで成果をあげることが求められています。
このような状況下で、目の前のマーケティングチャネル最適化だけではなく、大きな目線でどのようにして自社のマーケティングを成長させるべきかお悩みではないでしょうか?
本セッションでは、みなさまと一緒にBtoBマーケターのあるべき姿を考えてみたいと思います。
中村 健一郎 [シャノン]
株式会社シャノン
代表取締役社長
2000年8月慶應義塾大学理工学部4年時に「有限会社シャノン」を設立(現・株式会社シャノン)。2001年にはASP型の製品リリース。2011年にマーケティング支援ソフトウェア『SHANON MARKETING PLATFORM』をリリース。MA分野でのリーディングカンパニーとなり、2017年1月27日に東京証券取引所マザーズ市場へ上場。