11-B-9 03/11 17:25 ~ 17:55
変化するTwitterマーケティングを科学的に分析し、成果を最大限引き出す方法

  

令和に入り、Twitterをマーケティングのいちツールとして活用し、成果を出す企業やサービス、マーケターが増えてきました。利用者も若年層だけでなくビジネス層まで幅広く増え、toC、toB問わずこれまで以上にTwitterによるマーケティング効果が高まっています。
しかし、どのようにTwitterマーケティングを始めれば良いか、運用すれば良いか分からない方も多いと思います。そこで今回はビッグデータからTwitterマーケティングを科学的に分析し、その成果を最大限引き出す方法をご紹介します。

平 大志朗 [CINC]

株式会社CINC
ソリューション事業本部 副社長/本部長

2014年に代表の石松と共に株式会社CINC(旧社名:株式会社Core)を設立。エンジニアリングとWebマーケティングのスキルを持ち、ビッグデータ、機械学習を駆使したプロダクト開発とWebマーケティングの調査を担う。現在は、ソリューション事業本部の本部長として開発部門とセールス部門を統括。