11-C-9 03/11 17:25 ~ 17:55
IKEAが顧客満足度を50%アップさせ、オンラインの売上前年比2倍にさせたマーケティング手法

  

「買いたい、また来たい」と思わせるWebサイトを作り上げるには、実店舗同様の『接客』がオンラインにおいても必要不可欠です。サイトにやってくるユーザー一人ひとりを見極め、その人に合ったものを、その人が求めているタイミングで出してあげることでCVR改善・売り上げ向上につながります。オンラインから始めるロイヤリティーの構築、コンサル提案例・事例をまとめてご紹介します。
初めてのWeb接客ツールの導入でも、コンサルティング付きだから安心!初期開発は不要のため、エンジニアなどのリソースも必要ありません。
Insider Japanの提案するマーケティングの無駄をなくすマーケティング手法をご紹介します。

石坂 亮太 [Insider Japan]

Insider Japan株式会社
代表 兼 アカウントマネジメント部 部長

米国・セントマイケルズ大学理学部卒業後、ウェブフロントエンドエンジニアとしてキャリアを形成。2016年より、デジタルマーケティング・ベンチャー領域に参画し、サービス導入支援部門のマネジメント、チームビルディングを手掛け、2018年よりInsider Japanに入社。アカウントマネジメント部 部長を歴任し、現在は代表者として、Insider GMPの国内展開に尽力する。