INFORMATIONお知らせ

開催終了

MarkeZine Day 2020 Autumnは終了いたしました。ご視聴いただき、ありがとうございました。
当日のレポートは、こちらからご確認いただけます。

MESSAGEメッセージ

デジタルを中心としたマーケティング情報の専門メディア『MarkeZine』のネットワークを最大限に活かしたイベントとして開催してきたMarkeZine Day。
2020年を境に、多くの業界がこれまでの前提や定説を見直し、ビジネスモデルの再考を迫られています。そして広告・マーケティング領域においても、様々な変化が起きようとしています。
これまでの当たり前が覆り、世の中のルールが変わった時に、いかに機敏に対応し、アクションに結び付ければいいのでしょうか。先陣を切り、新しい世の中のルールを見出し、新時代を切り拓くことが、マーケターには求められています。 今回のMarkeZine Day 2020 Autumnでは、新時代で勝ち残る、継続的な事業成長を目指す企業のマーケティング戦略や施策に焦点を当てます。その上で、多くのマーケターと知見を共有しながら、次の一手となるヒントの得られるコンテンツを提供します。


タイムテーブルを見る
 

SPEAKERスピーカー

加藤 勤之
オープンハウス

藤長 国浩
ソフトバンク

唐笠 亮
パルコ/パルコデジタルマーケティング

長田 麻衣
SHIBUYA109エンタテイメント

薮内 浩平
日本ピザハット

田中 洋
中央大学ビジネススクール

福田 康隆
ジャパン・クラウド・コンピューティング/ジャパン・クラウド・コンサルティング

池ノ上 雄樹
亀田製菓

久我 尚子
ニッセイ基礎研究所

牟田口 武志
IKEUCHI ORGANIC

南坊 泰司
NORTH AND SOUTH

猿渡 歩
アンカー・ジャパン

正木 伸繁
ライドオンエクスプレス

戸栗 頌平
LEAPT

江成 太一
サトー

田中 訓
スリーエムジャパン

原 央介
三井住友カード

高山 達哉
クラシコム

宮内 麻希
CyberNow

西口 一希
M-Force

長 祐
M-Force

大松 孝弘
デコム

助川 健太郎
ウエディングパーク

樋口 貴成
LIFULL

蛭川 和伸
ロイヤリティ マーケティング

石野 真吾
スマートドライブ

日高 康成
エイトレッド

高岡 美咲
エイトレッド

松井 真理子
アドビ

柳生 大智
Sansan

村尾 慶尚
シャノン

山邊 昌太郎
広島県観光連盟(HIT)

和田 尚樹
ヴァリューズ

森下 奈保子
ディー・エヌ・エー

白圡 良之
ユニークビジョン

山本 隆広
KDDI

水谷 晃
UQコミュニケーションズ

桝本 智志
ARISE analytics/アクセンチュア

小友 康広
スターティアラボ

高倉 喜仁
ディー・エル・イー

吉田“ジャスティス”カツヲ
秘密結社 鷹の爪

小林 弘佑
Wovn Technologies

山本 歩依
楽天

笠岡 秀輝
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション

田代健太郎
ランチェスター

向井 俊介
Well Direction

井上 純
ecbeing

萩原 千春
シップス

佐藤 洋行
ブレインパッド

片山 義丈
ダイキン工業

堤 雅夫
日産自動車

津野田 潤
セールスフォース・ドットコム

谷口 博基
ヤフー

中谷 公三
Google

浦野 志都
ジャストシステム

内田 雅人
Innovation&Co.

三浦 將太
フロムスクラッチ

徳井 ちひろ
SATORI

小泉 潤一
Tealium Japan

阿部 憲幸
Tealium Japan

加瀬 健吾
ユアマイスター

前田 絵理
Faber Company


タイムテーブルを見る
 

OUTLINE開催概要

    
名称 MarkeZine Day 2020 Autumn
日時 2020年9月1日(火)10:30-17:50
2020年9月2日(水)10:30-17:50
会場オンライン
主催 株式会社 翔泳社 MarkeZine編集部
参加費 無料(事前登録制)
注意事項 ・イベントを視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。
・イベント内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的措置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。
・プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。
・イベント終了後、アーカイブの公開はございません。

SPONSORスポンサー

プラチナ

ゴールド

ランチ

シルバー

ロゴ

※50音順

CODE OF CONDUCT行動規範

本イベントでは、すべての参加者、スピーカー、スポンサーとスタッフはイベント開催中およびその前後を含め以下の行動規範に従うことへの同意を必要とします。主催者はイベント開催を通じてこの規範の実施を徹底します。私達主催者は誰にとっても安全な環境を確約するためにすべての参加者が協力することを期待しています。

全員がハラスメント行為なく、本イベントに参加し体験できる環境の提供に最善を尽くします。私達主催者は、イベント参加者によるあらゆるハラスメント行為を一切許容しません。

ハラスメント行為には、言葉による性別、性的指向、障碍の有無、外見、身体の大きさ、人種、民族、国籍、宗教に関する攻撃的なコメント、公的空間での性的な映像表現、意図的な威力行為、ストーキング、つきまとい、写真撮影や録音によるいやがらせ、トークやその他のイベントに対して繰り返して中断しようとする行為、不適切な身体接触、そして望まれない性的な注意を引きつける行為を含みます。

他者を傷つける・苦痛を与える・不利益を与える言葉や行為、映像表現を使うことは会場およびイベントに関連するいかなる場でも不適切であり、その適用範囲は発表やトークの内容、ワークショップ、展示、関連パーティー、ツイッターやその他のオンラインメディアでの発言を含みます。これらのルールを破ったイベント参加者は、主催者の判断によって、会場中の行動を制限されたり、参加費(協賛金)の返却なく、本イベントからの追放処分を受けることがあります。

この行動規範は「会議での行動規範」をべースに改修し、Creative Commons Attribution 3.0 Unported Licenseでライセンスされています。


タイムテーブルを見る