1-A-4 09/01 12:45 ~ 13:30 ニューノーマルに向けた広告・マーケティング施策の評価と改善の仕組みとは?
データ・ドリブンで意思決定を推進するチェンジマネジメント

これからのニューノーマル時代において、変化する消費者心理を捉えながらマーケティングのパフォーマンスを最大化していくためには、マーケティング施策の評価、改善を高速に回していく必要があります。当セッションでは、先進的なお客様をお招きして、データ可視化、インサイトからアクションにどう迅速に繋げていくか、その仕組みと現在のお取組み、そして変化がもたらされているエンゲージメント、データ活用の意識と人材育成について語っていただきます。

片山 義丈 [ダイキン工業]
プロフィール

ダイキン工業株式会社
総務部 広告宣伝グループ長 部長



堤 雅夫 [日産自動車]
プロフィール

日産自動車株式会社
日本マーケティング本部 副本部長



津野田 潤 [セールスフォース・ドットコム]
プロフィール

株式会社セールスフォース・ドットコム
常務執行役員 マーケティングクラウド営業本部長