2-B-3 09/02 12:05 ~ 12:35 ニューノーマル時代に対応した、イベントや商品の新しいプロモーション施策とは

新型コロナウイルス感染症の影響が続いている中、オフラインでのイベント開催や、店舗での販売に注力していた企業は、ニューノーマル時代に対応した新しいカタチのプロモーション施策に変わらざるを得ません。
本セッションでは、この状況にいち早く順応し、オフラインとオンライン両方を結びつけるARを使った企画で成功した事例の紹介と今後の可能性をお伝えします。

小友 康広 [スターティアラボ]
プロフィール

スターティアラボ株式会社
取締役

2005年にスターティア株式会社に新卒入社、新規事業の立ち上げを行い
日本一の電子ブックソフトActiBook(アクティブック)を開発から営業まで担当。
2009年にスターティアラボ株式会社設立、役員就任。
プロダクト責任者として10以上のプロダクトのコンセプト設計を行い4つ日本一にしている。