2-B-5 09/02 13:40 ~ 14:10 IKEUCHI ORGANICが実践する「物語が浮かぶ」モノづくり&ファンの輪を広げるエンゲージメント構築

消費者向け、法人向けに今治タオルの製造・販売を行うIKEUCHI ORGANIC。「語れる物づくり」をモットーとし、コロナ禍でリアルでの関係構築が難しくなった中でも、いち早くオンライン接客を導入しました。本講演には、同社・牟田口氏が登壇。同社のブランド戦略と、Webメディア「イケウチな人たち。」をはじめ、デジタル/リアルの様々なタッチポイントを組み合わせ、ファンの輪を広げていく実践についてお話いただきます。

牟田口 武志 [IKEUCHI ORGANIC]
プロフィール

IKEUCHI ORGANIC株式会社
営業本部長

大学卒業後、映画制作会社に入社。CCC、アマゾンジャパンを経て、2015年7月にIKEUCHI ORGANICに入社。現在は店舗/ECの直営部門と国内外の法人部門を統括。2019年2月にオウンドメディア「イケウチな人たち。」を立ち上げる。タオルソムリエの資格も保有。オンライン接客も挑戦中。