「FASIO」は21年5月にリブランディングを実施し、コンセプト、ロゴ、パッケージなどを刷新しました。
同ブランドは、トレンドと若者のインサイトの変化に対応すべく、メインターゲットとなる20代社員を中心にプロジェクトチームを発足しました。
様々な部署から集まったメンバーが力を合わせ、リブランディングを行いました。本セッションでは「FASIO」のリブランディングに携わる伊藤氏が、インサイトの変化の捉え方やリブランディングにおいて変えるべきこと、変えないことを語ります。
株式会社コーセー
コンシューマーブランド事業部 コンシューマーブランド企画室 商品企画 一課 ファシオ プロジェクトリーダー
株式会社コーセーへ入社後、約3年間ほどの営業経験を経て、2017年から商品企画を経験。メイクブランドを中心に担当し、
2019年よりファシオの商品企画担当(現職)として、現在の活動に至る。