| 9月7日(火) | 
            
              | 7-A-1 「FASIO」に学ぶリブランディングの秘訣
 
 伊藤 理恵 [コーセー] | 7-B-1 日立製作所が語る、BtoBマーケティングを全社的取り組みに拡大する方法
 
 佐藤 正樹 [日立製作所] | 7-C-1 サントリーの“デジタルで終わらない”データ活用とマーケティング
 
 篠崎 有平 [サントリーコミュニケーションズ] | 
            
              | 7-A-2 明日の「行動」がファンを作る。AR×SNSの新しい「体験参加型」マーケティングとは?
 
 渡部 悠奈 [クラウドサーカス] | 7-B-2 「成果に繋がる」マーケティングデータの活用で投資対効果を実現。
 
 藤川 友紀 [パソナテック]/虻川 稜太 [アドビ] | 7-C-2 ID統合から始める「顧客軸」マーケティングの最前線
 ~成長戦略に位置付けられるID統合の実例~
 
 嶋田 貴夫 [NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション] | 
            
              | 7-A-3 電通×セプテーニで70社以上の協業実績を通して見えてきた“真のオンオフ統合マーケティング論”
 
 中野 雅弘 [電通]/若月 裕子 [Septeni Japan] | 7-B-3 購買ユーザーの特徴量を求めECビジネスをグロースする手法 | プロダクトアナリティクスの活用
 
 米田 匡克 [Amplitude] | 7-C-3 その顧客データ、マーケティングに利用して本当に大丈夫ですか?~グローバルブランド事例に学ぶID統合、同意管理、データ活用プラットフォームの在り方~
 
 阿部 智亜 [SAP] | 
            
              | 急上昇↑ 7-A-4
 新型コロナ禍でAIチャットボットが急増している理由と、最新活用方法
 
 西田 省人 [チャットプラス] | 7-B-4 会えない時代に『顧客のニーズを刺激する』BtoB企業のマーケティング戦略とは
 ~認知拡大で終わらない、成果につながるプロモーション設計×MA活用~
 
 相原 美智子 [SATORI] | 7-C-4 <toCもtoBも>
 Yahoo!ビッグデータ分析&LINEミニアプリ活用で、ID取得もメッセージ開封率もアップ!
 
 中川 太 [ソフトバンク]/高月 達也 [ヤフー]/寺山 健太郎 [LINE] | 
            
              | 7-A-5 ニューノーマル時代のブランド戦略に必要なものとは?
 ~D2Cから従来型まで、すべての企業が持つべき視点~
 
 木村 元 [ユニリーバグループ ラフラ・ジャパン/ユニリーバ・ジャパン] | 7-B-5 環境変化に対応できる強いマーケティング組織を作る/BtoB事業を中核ビジネスとするアスクルが進めるDXと人材育成
 
 宮澤 典友 [アスクル] | 7-C-5 大手メーカーがD2Cをやる意義とは?
 これからの顧客接点・データ活用のあり方を考える
 
 染谷 清史 [UCC上島珈琲]/奥谷 孝司 [顧客時間/オイシックス・ラ・大地] | 
            
              | 7-A-6 トレンドから見るCXの変化。~今、求められる顧客との関わり方とは~
 
 早坂 淳 [Wovn Technologies] | 7-B-6 マーケターこそ推進するべきカスタマーサクセスDX
 
 藤島 誓也 [openpage] | 7-C-6 「d fashion」事業責任者に学ぶ、今いるチームでWebサイトの成果を最大化させるための視点と施策
 
 岡野 宏輝 [Repro]/小手川 大介 [マガシーク] | 
            
              | 7-A-7 ユーザーの行動分析で改善ポイントが手に取るようにわかる! グロースマーケティング事例
 
 石黒 智基 [DearOne] | 急上昇↑ 7-B-7
 「経営陣への報告はリード獲得数だけ」からの卒業、MAを活用した購買フェーズの見える化体制構築方法とは
 
 村尾 慶尚 [シャノン] | 7-C-7 顧客起点のコミュニケーションをどう実現する? ~いま求められる企業のデータ活用とは~
 
 田中 龍 [インキュデータ]/神谷 勇樹 [エンバーポイント] | 
            
              | 7-A-8 『秘密結社 鷹の爪』の吉田が解説!キャラクターマーケティングの活用方法と企業・自治体・官公庁における活用事例
 
 高倉 喜仁 [ディー・エル・イー]/吉田“ジャスティス”カツヲ [秘密結社 鷹の爪] | 7-B-8 メールマーケティング最前線~成果を上げるコンテンツ選定&作成のポイント~
 
 宮坂 夏生 [ラクス] | 7-C-8 シニアマーケットの理解と市場開拓
 
 大隅 聖子 [リクシス]/下沢 貴之 [リブライズ] | 
            
              | 7-A-9 パーパスドリブンカンパニーを目指して〜リーディング企業の取組事例
 
 モデレーター:室 健 [博報堂]/阿曾 忍 [ライオン]/畠山 大樹 [LIFULL] | 7-B-9 ウェビナー飽和状態の2021をどう乗り越えるか。3社の奮闘状況
 
 モデレーター:井田 有里紗 [サイバーセキュリティクラウド]/成末 庸平 [マネーフォワード]/瀬崎 大輔 [NECソリューションイノベータ] | 7-C-9 ヤフー、チュチュアンナ、ロイヤルカナン ジャポンが語る
 事業課題とデータを紐付ける思考プロセス
 
 モデレーター:野口 真史 [ヤフー]/池田 雅春 [チュチュアンナ]/浦上 和也 [ロイヤルカナン ジャポン] |