購買体験を上げるための、一人ひとりに合わせたコミュニケーション施策は、店舗に限らずデジタルでも実現させることが可能です。
日々、Webサイト上の購買体験の向上を実現させるために、多岐にわたるマーケティング施策を実行してきた「d fashion」の小手川氏をゲストに迎え、今いるチームでWebサイトの売上最大化を実現するための視点と施策を伺います。
Repro株式会社
Solution Sales Div.
青山学院大学卒業後、デジタルマーケティング支援会社へ就職し、最年少で執行役員へと就任。サービス立案から営業活動、資金調達に至るまでの様々な業務に従事。2019年にReproへ参画し、現在は主にEC事業社を対象に営業活動を行う。
マガシーク株式会社
コンシューマサイト事業本部 本部長
九州大学卒業後、SEを経験しWEBコンサルティング会社にてナショナルメーカーのEC支援やECサイト新規立ち上げに従事。
2016年よりMAGASEEKへ参画し、プロジェクト推進を担当しつつ、販売支援・マーケティング部長を経験、2020年10月よりBtoC分野の統括本部長に就任。