8-A-3 09/08 11:50 ~ 12:35 自然流入2.5倍とCVR/回遊率3倍を同時実現する「完全自動運用」のAIプラットフォーム、nununiの具体事例をお披露目

  

2020年夏、台湾より本格上陸を果たしたawoo Japanのnununi。わずか1年足らずで、しまむら、コメ兵、サントリー、サザビーリーグなど多くのECサイトに導入されている、話題沸騰中のAIマーケティングプラットフォームです。「衝動買いをデジタル化する」というユニークなビジョンを掲げつつ、SEO改善とサイト内UX改善を1ツールでカバーし、かつ完全自動運用のため、ROAS向上と運用負荷軽減を一気に実現します。具体的なお客様の事例とともに、nununiのバリューをしっかりお伝えします。

吉澤 和之 [awoo Japan]
プロフィール

awoo Japan株式会社
執行役員 日本事業開発責任者

フリーライターからキャリアを始め、創刊誌の初代編集長を務める。その後広告代理店でクリエイティブディレクターを経験した後、外資系マーケティングオートメーション企業に転職。Business Architectとして新規事業・事業開発などを担当。その後独立し、各SaaS企業の事業コンサルティングを行う傍ら、ニューヨーク発のIT企業MovableInkの日本進出支援、 Repro株式会社にてCBDOを経験。現、台湾発AI×MarTechスタートアップ企業awoo Japanの執行役員 事業開発責任者に就任。